teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:543/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

『点と線』

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年11月26日(月)18時13分30秒
  通報
  「ハタチの恋人」オフィシャルには第8話(12月2日)のあらすじがアップされています。
嘘もばれちゃったし、不倫もなかったしいい方向に向かって欲しいものです。視聴率的には
6.4%と最低を記録していますが、コアなファンがこれだけはいるということで、これ以上
落ちることはなさそうですが、さんまさんファンはじっくり楽しみましょう。毎週土曜日の
『王様のブランチ』では収録現場からのPRが放送されているのですが、現場はそんなに
暗い雰囲気じゃなかったしね。

この記事はあえて出しますが、私は否定します。この芸能評論家は空気読めて
いないというか、悪意を感じてしまいます。

それにしても、たけしさんの『点と線』は凄かったですね。2日とも23%超えでした。
視聴率が良し悪しの判断材料ではないですが、高い方が評価が高いのは事実です。
そういう意味ではテレビ朝日とたけしさんは大当たりでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:543/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017