teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:542/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

誰がなんと言おうと

 投稿者:A.I  投稿日:2007年11月26日(月)23時17分33秒
  通報
  ハタチの恋人面白くなってきましたね。ちゃんと最初からだれずにみてればTBSらしいいいドラマですしね。不倫とかいうほど、どろどろした感じではないですし。
視聴率のことは書きたくないけど、悪いのは関東だけ。関西と四国、中国地方はそこそこありますよ。(出張先で確認)
発表は関東地方がどうしてもメインなので。仕方ないかと。
王様のブランチでPRしてるのはYouTubeで知っていたのですが?残念ながら関西ではブランチ放送してません。
同じく、ゼウスの目薬も放送なかったので見れなかったし。残念。
ビデオやDVD&HDDでしか見れない人がもう少しONtimeで見てくれれば変わるのでしょうが?
27日放送のさんま御殿はスペシャルですね?楽しみです
 
 
》記事一覧表示

新着順:542/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017