teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:526/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

週刊えみぃSHOW見ました。

 投稿者:A.I  投稿日:2007年12月10日(月)22時51分14秒
  通報
  私も久々の休日で週刊えみぃSHOW見てました。たしかにあきさんのお書きのようなことを
ジャーニーズバカの芸能レポーターの駒井とかいう人が、どこで聞きつけたかわからん話を
していました。途中から聞いていてバカバカしくなってきたのでチャンネル変えましたが
よくよく考えると「もうドラマに出ない」というのは?世界で一番パパが好きのとき広末さんと共演するときも言ってましたしね、それから心はロンリーやさとうきび畑、空から降る一億の星、27時間TV枠内のTHE WAVEなどハタチの恋人までに4本もドラマ出演さてます。だから、さんまさんの口癖みたいなものかと?
個人的には、ドラマに出るとコントがなくなるので出なくてもいいかなって思いますが?
打ち上げの席での話なら、さんまさんと長澤さんのギャグみたいなものではないのかな?と思います。
視聴率は、低迷でもスタッフや共演者の中が悪いというのは、さんまさんのドラマではあまり
ないことだと思いますよ。ドラマの視聴率が悪いのは、先の読めるストリーだからということと設定があまりにも現実とかけ離れていること。ただ、最終的に長澤さんがさんまさんの娘。という設定となるならない話しではないとおもいますが?(恋人とするには厳しい)
週刊えみぃSHOWは、関西でも上沼恵美子が司会する芸能人の揚げ足を取って喜ぶ、関西の
おばちゃんがすきそうな番組です。だからこの番組でさんまさんや長澤さんのことを判断するのは間違いです。ただ、唯一この番組にもさんまさんのことを絶対悪く言えないコメンテーターがいます。山田美保子とかいう人で、日テレ系のさんまさんの全ての番組で構成作家をされている方です。この人だけは常にさんまさんよりです。
とにかく、すき放題言われてファンとしては腹が立ちますが、ハタチの恋人も今週末で最終回なので、是非最後ぐらいはオンタイムで見て視聴率UPにつとめましょう。
3月にはドラマのDVDも出るようですよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:526/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017