teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:525/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

週刊えみぃSHOW

 投稿者:カドカワ  投稿日:2007年12月11日(火)01時21分0秒
  通報 編集済
  「週刊えみぃSHOW」は吉本・バーニング本丸・ジャニ-ズにはあまり都合の悪い話はしない印象が有ります。あれだけ毎週スキャンダルやってる番組なのに島田紳助さんの暴行事件、中田カウスさんの暴力団報道には全く触れてません。その癖若手女性タレントには嘘みたいな話でも流すので信頼おけないと思います。

僕はさんまファンですが、今回のドラマはさんまさんにも長澤さんにも放送したTBSにもどの方面にも結果的にはプラスにならなかった気がします。さんまさんはもう連ドラはやらない方が良いと思います。単発で大作に出るのが良いと思います。連ドラをやることはマイナスにこそなれ、プラスになることは少ないと思いますし。TBSでも同じ日に放送したからくりテレビは13%強取ってるので別にさんまさんのバラエティ-が視聴者の興味を引かなくなったってわけではないと思います。個人的にはさんちゃんねるも辞めて、御殿・からくり・恋から・まんま・さんま大教授・明石家電視台、ヤンタンで十分です。それだけでも週7本の大忙しですし。

>A.Iさん
1年ぐらい前に見てたんですが、その番組見てたんですが、さんちゃんねる始まった時に工藤さん・飯島さんがレギュラ-で出てることを批判していて鋭いなって思いました。ゲストで来る分にはさんまさんと私生活で仲が良いそのお二人も有りでしょうが、レギュラ-でやるには的確な突っ込みを入れたりサポ-ト出来るお笑い芸人とバラエティ-系の若い女性タレント(若槻さんとか)がいた方がよっぽど上手く番組が回転してたと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:525/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017