teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:522/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

同じく・・・

 投稿者:DOON  投稿日:2007年12月13日(木)12時34分28秒
  通報
  私も、やはりファンだけに苦言を呈したいですね。ドラマは台本がさんまさんと合わなかったと思いますね。台本は悪くないし、ほんわり暖かいドラマというのは悪くないです。起伏のないドラマも私は好きなので、いい台本だと思います。もう少し若い役者かリチャードギアあたりがやっていれば、それなりにいい内容だと思いますよ。。コトーの作家でしたっけ。ただ、さんまさんには合わないですね。合わなかったというだけで、ドラマに関してはめぐり合わせが悪いと思いますね。ただ、老いてきたというのは、間違いないですね。その結果、こちら側の見る目が変わってきたと思います。同じ話をしても、老いたなと思ってしまう環境になってしまっていますね。昔からよく同じ話をしているわけだし、単純に、ゴールデンの露出が多いのでしょう。あと企画がさんまちゃん頼みすぎる気もします。もう少し権威のある人とでて、それに噛み付くさんまちゃんをやればいいのでは?毒舌がおもしろいわけですし。「先輩に失礼ですが、おまえアホか!!」を期待しています  
 
》記事一覧表示

新着順:522/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017