teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:503/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

みなさん冷静に。

 投稿者:M・K  投稿日:2007年12月15日(土)21時34分14秒
  通報
  私はサッカーに全く興味がないのでトヨタカップ(じゃないのかすでに)系の番組もチラっと覗いた程度なんですがさんまさんが日本サッカーを馬鹿にしている空気は感じませんでした。
ヤンタンでちょっとしゃべってた事をかなり非難されているようですが「なんで今さら?」という感じです。ミキティがいる事を考えるとかなり前の放送だし。
誹謗中傷するためのネタ探しに必死ですね。そのエネルギーを別な物に使った方が良いと思うんですが・・・
ただJリーグが始まる前からさんまさんがサッカー界に貢献してきた事を知らない10代、20代の人からすると単なる海外スポーツかぶれと映るのかもしれませんね。

長澤さんの事もいろいろ書かれてますがどこまで本当かわからないですよ。
気が強いというのはさんまさん自身がおっしゃってたので確かでしょうが週刊誌は悪意の入った「作文」を書くのが仕事ですから。エリカ「様」みたいな事をしたのなら非難されてもしょうがないですけどね。
ましてやえみぃSHOWのあのレポーターの事なんて信用する必要ありません。
あの人の自分がジャニーズの人間と親しいのを自慢している話を聞くたびにゾッとします。
母親のセッOスを見せられてる感覚です。

ちなみに私は金髪のさんまさんあまり好きではありません。なんか嘉門達夫みたい・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:503/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017