teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:502/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しゅうございます

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2007年12月15日(土)22時21分16秒
  通報
  また少々留守にしている間に盛り上がっていただいており、申し訳なく思う管理人^^;

一昔前のネットより落ち着いた感じのやりとりなので、これはこれで良いのかな?
と思っておりますが、あんまりどなたかのブログを出してくるというのは
よろしくないように思います。

あと、週刊誌やらワイドショーやらの話は、さんまさんがヤンタンで言ってた
事が後々記事になったりする経過をつぶさに見ているさんまさんウォッチャーなら
その信用度の低さをわかった上でお話をして欲しいと思うです。
えみぃSHOWで某井上氏がヤンタンでのいまるちゃんトークを、そのまんま見てきたように
しゃべってるのを見てたりすると、かなりワイドショー免疫ができますよ^^;

しかーし、ある程度自由に楽しくさんまさん論を語るというのはどんどんやっていただいて
かまいませんので、これからもこの掲示板をよろしゅうお願いします。

追伸ですが、さんまさんについて私の彼の見方は、彼は世間一般に知れ渡っている芸能人で
ありながら、実はかなり芸能人としては特殊で、本当は一般的な人気者になりえない
タイプの人なのではないかという思いがあるので、どこかで批判を受けてたりする事や、
数字で計るタイプの人気が落ちたりしても、あまりどうこう思わないんですよね^^;
 
 
》記事一覧表示

新着順:502/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017