teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:499/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日のヤンタンで

 投稿者:A.I  投稿日:2007年12月16日(日)01時31分24秒
  通報
  今日のヤンタンで、さんまさんが長澤まさみさんに、ジブリ博物館のチケットをあげたら、それをドラマの打ち上げの景品にされたとジョーダンまじりに話されていました。
あのランクの女優さんは、今、視聴率がとれるか取れないかで、これからのランクが決まるので、事務所もかなり悲壮感を持って裏で手をまわしてして離そうとしているのでしょう。
ガンジス河でバタフライとかいうドラマも低調だったようですから。4月にはジャニーズ山下頼みでプロポーズ大作戦SPで何とか挽回したいみたですし。噂のエリカ様も未だ事務所の策略だという噂は絶えませんから。長澤まさみさんのファンには申し分けないけど、さんまさんとはタレントとして格が違う気がする。ドラマにたとえ出なくてもバラエティーに出ていたり、コントを生で見たことがある人ならあのときのさんまさんは輝いていると感じた方は多いのではないでしょうか?
あと、サッカーの件ですが皆さんが議論されていることと少し筋が違うことかも知れないのですが、さんまさんは日本のサッカーをバカにしたりはしていないと思いますよ。
Jリーグが出来るときにスペシャルサポーターで色々広告(PR)活動されていましたし。
さんまさんが海外のサッカーよりのコメントなのは、ご自身も学生時代、サッカーをされて
いたんですから、すごいプレーをする選手やチームに憧れの目を向けるのは当たり前のこと
だと思います。プロ野球選手が何か言うとメジャーメジャーといって憧れを持って移籍していく気持ちと同じではないかと。
さんまさんの一年の締めくくりトークが聞けるごきげんようの放送も近づいています。
何か新たなことをおっしゃるかも知れないのでファンとしては注目ですね?
 
 
》記事一覧表示

新着順:499/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017