teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:495/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「CWCに出る」三木谷ヴィッセル神戸会長

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2007年12月16日(日)09時40分26秒
  通報
  ミランvsボカジュニアースも楽しみですが、個人的には
3位決定戦で浦和がどんな試合をするのかがとても楽しみなトヨタカップ最終日。

私はここ3シーズンほどヴィッセル神戸の本当にコアなサポーターとして
ホームゲームはほぼすべて、アウェーも行ける所は行っておりまして、
対戦相手としての浦和レッズが世界とどう闘うか、楽しみで見ておりました。
セパハンに対して逆に研究してつばめ返した戦いは頼もしく、逆にミランに
健闘するもレベルの差を痛感させられた姿は、ヴィッセルサポーターとしては
ACL、CWCに出場するにはもっとレベルを上げて行かないと通用しないんだなと
思った次第であります。

しかしレッズはターンオーバーが出来るくらい選手を集めながら、
ホルガーオジェックが控え選手を使わないで、アベちゃんなんか今年で潰れる
んじゃないか?というほど使われていて、そのレッズの今年最後の戦いが今日の
3位決定戦になり、連戦のこの試合、はたしてどんな選手起用で行くのか?
という斜め見サッカーファンとしての興味もありなのであります。

決勝はミランが勝つんじゃないか?と思っております。ミランは過去2年の
チャンピオンチームよりコンディションが良いように見えますしね、ミランが勝って
ヨーロッパサッカー好きなさんまさんが、ここ2年の悔しさを晴らして、喜ぶ姿が
見られるのでは無いでしょうか?ところで、モネールの姿を日テレのサッカー番組で
見たのですが、彼は来日してるんでしょうか?もしそうなら、ボカが勝ったら
モネールが喜んでさんまさんが悔しがるって画面になるかも?それはそれで面白いかも^^;
 
 
》記事一覧表示

新着順:495/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017