teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:481/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おひさです。

 投稿者:サザエさん  投稿日:2007年12月17日(月)10時28分40秒
  通報
  にぃやん ひさしぶりです。
ここは相変わらず、さんまさん談義で盛り上がってますね。

例年以上に 盛り上がってた感の 今年のクラブワールドカップ
浦和の出場あり、ミラン・ボカの出場あり

完璧なさんまさんの影響で 欧州サッカーを見るようになりました。
スカパーに入って、セリエAやプレミアリーグを見るうちに 欧州サッカーのとりこです。

数年前からミランファンで 5月に欧州CLに優勝した時から 今年は絶対見に行こうと決めていました。

横浜に行ってきましたよ。
私が行ったのは 13日の浦和VSミランです。
さんまさんもゲストと新聞に書いてあったから 双眼鏡で放送ブースを覗いたんですが
わかりませんでした。
でも 同じ空間にいるっていうのは うれしいものです。

リーグ戦は低迷してますが、CLは決勝リーグに進出し連覇も期待できます。
来年も来ていただきたいものです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:481/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017