teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:345/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

追いつかないなぁ確かに・・・

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2008年 2月11日(月)10時56分53秒
  通報
  「さんまシステム」興味深く読ませていただいております。
身辺が「追いつかない」状況なので、連載がすべて終わってからおちついて登場
しようと思っておりましたが、本日は少し時間がありましたので登場いたします。

さんまウォッチャーとしてはベテランを誇る私なんぞもほほぉと感心する「さんまシステム」
「おいつかないんですよ」っていうの良いですよねー!生瀬勝久さんがさんまさんを評した
「生きるかたまり」って表現好きなのですが、それに並ぶくらいだなぁ。

連載が終わると削除されるらしいので今のうちに保存しておいたほうがヨロシイ。
私は保存しております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:345/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017