teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:335/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

清洲橋は行ったからなぁ

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2008年 2月20日(水)21時37分39秒
  通報
  ヴィッセルサポーターの私は、FC東京とのアウェー開幕戦に参戦することにしました。
深夜バスで行って深夜バスで帰るという強行^_^;
せっかくなのでさんまさんのゆかりの地でも訪ねていこうかな?とか思っております。

で、あってよかった「今回もコントだけ」も参戦決定!
いやぁ去年無くて寂しかったので良かった良かったと。

あ、そうそう、ネガティブ書き込み、耳は痛くないけど気分が悪い書き込みは、
明日から管理人の強権発動にて削除させていただく予定です。ここは私の掲示板ですから。
なにか粘着されておりますが、その手の話は私にとりまして、「どうでもよい」話なので。

私個人的には、さんまさんの人気が無くなってテレビで見られなくなっても
どうとも思いません。そうなるとは思わないし、もしそうなってもさんまさんは
十分過ぎるくらいこの世界でいろんなものを残している、凄いヤツです。
そんなことに右往左往するより、まだこの世界に何も残せていない私は、
自分を磨くことにがんばりますですはい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:335/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017