teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:331/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ラサール石井さんの本

 投稿者:桃子  投稿日:2008年 2月21日(木)13時42分45秒
  通報
  司にぃやん、本当のさんまちゃんファンの皆々様!こんにちは。
にぃやんのお言葉大変うれしゅうございます。
私もファン歴は22年程になります♪ここのサイトでは
さんまちゃんの嫌な書きこみはみたくありません。
そして私も、もしもさんまちゃんがテレビで見られなく
なったとしたら、その時はおっかけしてコンパしてもらい
たい!!・・・なんて勝手に妄想したりして。

ところで、皆様御存知の方もいらっしゃるかと思いますが
ラサール石井さんが最近本を出されました。

「笑いの現場」~ひょうきん族前夜からM-1まで~

というものです。
さんまちゃんファンなら買わずにおられないタイトルですよね。

昨日のさんちゃんねるもおもしろかったですね!
それでは~長々と失礼致しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:331/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017