teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:329/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「コントだけ」チケット情報

 投稿者:れん  投稿日:2008年 2月21日(木)19時35分44秒
  通報
  司にぃやんさん、さんまさんファンの皆様、こんばんは
かな~り、久しぶりの登場です。
さて「今回もコントだけ」。どれだけ首を長くして待っていたか!!
うれしい限りです。

さてチケット情報ですがゆか坊さんもちらっと書かれてましたが今回もロッピー店頭のみの先行が今夜21日の19時から始まっております。
さきほど行ってきましたがなんと!!大阪千秋楽3列目をゲットしました。
今回はネットや電話での先行もあったので気づいてる人少ないかもしれないのですが
外れた人や先行でゲット出来なかった人は行ってみてはいかがでしょうか?
今ならまだ間に合うかも?
ちなみに大阪と東京両方ともの販売で受付は今夜23時59分までだと思います
(定かではありません、すみません)

チケット欲しい方は今すぐロッピーへGO!!です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:329/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017