teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:326/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

改めて。

 投稿者:みいこメール  投稿日:2008年 2月21日(木)23時54分46秒
  通報
  司にぃやん、みなさまこんばんわ。

かなりご無沙汰しております^_^;
初めましての方、初めましてみいこと申します。よろしくお願いします。

いつも年末にあるコントライブ。
去年はドラマで無いのか・・・って諦めてたら、春にあるとは!

さんまちゃん忙しい中でも、やりたいって事ですよね(*^_^*)
そんな舞台に今年も参加が決定して嬉しい限りです!
今年も大阪の初日&千秋楽行きます♪
今年はどんな内容なんでしょうね!今からワクワクです(*^_^*)

さんまちゃんファン歴20年超え!
これからもさんまちゃん大好き!甘々ファンで突っ走りたいと思いまぁ~す(笑)

>ゆか坊さん こんばんわ!
私もこのチケットの為にカードに入ってたのに、先行落選でした(>_<)
でも、ゆか坊さんやれんさんの情報のお陰で、ロッピーで取れました!
ありがとうございますm(__)m
しかし、ローソンの抽選先行発売の手数料って高いですね(>_<)
ロッピーで取れてよかったです!
 
 
》記事一覧表示

新着順:326/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017