teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:323/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ゲット出来た人も出来なかった人も

 投稿者:れん  投稿日:2008年 2月22日(金)10時51分6秒
  通報
  司にぃやんさん、みなさん、こんにちは

>みいこさん
お久しぶりです。今年も取れてよかったですね。間に合って何よりです
今年も初日と千秋楽参加だそうで。。
初日どうしようか悩んだんですが今年は平日だし、金銭的にも少しきついので
今年は初日は泣く泣く見送る事にしました。
一般で気が変わったらゲットチャレンジするかもしれないですが(笑)
まあその分超良席だったので千秋楽に爆発させます(^^)

>ゆか坊さん、はじめまして
プレリクエストでは駄目だったんですね・・・
でもロッピーでゲットできてよかったですね。
大阪の方が後なのでまた報告楽しみにしてます。

>俊輔さん、はじめまして
僕のチケットにもついていますよ。
ついでに座席番号の上にも・・・
なんなんでしょうね?文字化けなのかはたまた何か意味があるのか・・・??
謎です。東京初日、千秋楽ゲットおめでとうございました。

>ACミランのカカさん、はじめまして
チケット取れなかったんですか。
でもまだ一般がありますのであきらめないでくださいね。
最悪当日立見に並ぶという手段もありますし・・・
チケットゲットお祈りしております
 
 
》記事一覧表示

新着順:323/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017