teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:319/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明石家さんちゃんねるについて

 投稿者:A.I  投稿日:2008年 2月24日(日)11時44分2秒
  通報
  確かに、企画は安直だし。さしめしや占いコーナーを交互にやっているに過ぎないかな?と思えたりもしますが、若手にMCをさせ(タカトシとか次課長など)て企業案内させているところは若手育成なのかな?とも思えるので、さんまさんも自分を売るというより若手へそのような場を提供し始めているのかな?と思えます。もう師匠といわれる年齢ですしね?
ただ、テレビ局の視聴率重視主義は一向になくなる気配がない以上、ころあいを見て終焉するのではないかと思います。嫌な傾向です。予測とおり4月からジャニーズをふんだんに起用したドラマが放送されるようです。さんまさん友達のキムタクさんまで総理大臣の役で出演されるそうです。なにかと噂の長澤さんも4月から連ドラと3月末にはプロポーズ大作戦SPに出演されるようです。ドラマ製作側の安易さが伺える現状かと...
 
 
》記事一覧表示

新着順:319/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017