teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:318/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やっぱり!

 投稿者:ぶるーあいず  投稿日:2008年 2月24日(日)12時16分43秒
  通報
  今回も、なんとかチケットをゲットできました
頼まれてた友人の分は抽選で、自分のはロッピーです
人の分だとよく当たるから不思議です
それにしても、別に先行発売だからとか、抽選だからというのと「いい席が当たる」というのは関係がないようですね
ロッピーで買ったほうが良い席でした
実は、一昨年は最前列を発売2日目に買えました
最後列も覚悟していましたが、「そんなもんなのか~」と苦笑いでした
ただ、さんまさんをそばで見たい方にはいいのでしょうが、コントライブそのものを楽しむという観点でいえば、最前列ってあまり良い席ではないかも?
舞台袖丸見えなんだもん  贅沢な悩みなんですけどね
千秋楽、内山君が土台を踏み潰してこけそうになってきた時、まともにまん前だったときは本気であせってしまいました

そういえば、何年か前、偶然つながったさんまさんの別のファンサイトでチケットが入手できなかったとグチったら、親切な方が譲ってくれました
たまに変なのもいますが、大勢的にさんまさんのファンは親切な方が多いです
 
 
》記事一覧表示

新着順:318/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017