teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:307/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

別にどこのファンでもいいんですが

 投稿者:M・K  投稿日:2008年 2月25日(月)17時24分31秒
  通報
  朝は久しぶりの休みにサイト見たら相変わらずの書き込みがあってイラっとしたので
語気が強くなってしまいました。不愉快に感じた方がいたらごめんなさい。

さてテレビ局には毎日何千、何万ものすごい数の電話がかかってきていてほとんどが「この人間の発言はおかしい」「子供に悪影響だ」など苦情の電話だそうです。
そういう話を聞く度思います。「見なきゃいいのに」
カカさん、シンプルに考えましょう。テレビにはBS、CSも合わせれば100、200を超えるチャンネルがあります。テレビ以外にも世の中には面白い、楽しい娯楽がいっぱいあります。無理にあなたの貴重な時間を使って面白くないと感じるものを見る必要はないですよ。それこそ大好きな海外サッカーを見ていれば良いのではないですか?
私自身は会社訪問や占いのコーナーはあまり好きではありませんがさしのみは結構気にいっています。4月以降も続くようなのでリニューアルして面白い番組になる事を期待しています。

あっコントライブのチケット取れました。仕事の予定があるので行けるかわかりませんが行けたら全力で楽しんできます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:307/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017