teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:305/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

徳島めちゃ寒かった・・・

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2008年 2月26日(火)20時24分49秒
  通報
  日曜は朝から鳴門徳島ポカリスタジアムにヴィッセルのプレシーズンマッチ
(野球で言うオープン戦ね)を見に行き、疲れて早く寝て月曜はこれまた
一日お仕事で出っ放しでありまして、管理人ながらこの状況はただいま把握したしだい^_^;

管理人の立場を放棄するような事書きますが、正直に言うとミランのカカさんの
書き込みは対処に困ってたというのが本音でございます。毎回なんだか下向きでねぇ、
返事に困るし、でもずーっと見てると、ホントにさんまファンのようでもありますし、
どうしたものだろうと。ただ、ここに集まっていただける、さんまファンとは
少々感覚が違うのかな?というのは、この日曜、月曜の掲示板を見て思いました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:305/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017