teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:303/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さてはて・・

 投稿者:ぶるーあいず  投稿日:2008年 2月29日(金)22時25分41秒
  通報
  悪気はないと思いますよ
ただ、僕たちとは全く違う「現実」で生きているだけでしょう
反応してしまった私が言うのもなんですが、反応した時点で負けたんです
私は客商売ですが、たまにいるんですよ
「見返り」「謝罪」ではなく、忙しくしているところをひっかきまわして、一人で「悦」に入ってる人が・・
わかっていたから相手にしないようにいていたのに・・・
我ながら、まだまだ未熟でした

今日、何気にコントライブを検索してみたら、結構、チケットをオークションにだして荒稼ぎしているのがいるんですね
プラチナだから仕方ないとはいえ、こういうのってどうにかならないのかな・
現実的には無理と承知の理想と思って言いますが、公式に行き場のなくなったチケットを配分してくれる制度があればいいですのにね
公平性を保つには無駄も必要・・というのもわからない事もないです・・けどね・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:303/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017