teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:299/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

自分の小ささに、ただただポッツーンと^_^;

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2008年 3月 1日(土)17時37分55秒
  通報
  ファン、マニア、信者・・・この論争は、ただの言葉遊びだと、私は思います。

ああ、今ものすごく自分の手抜かりに気づいた^_^;
リニューアルしたときに、「明石家さんまさんをより楽しむためのwebsite」って
文章が、タイトルにしか残ってないなんて(大根おろしさんに直してもらった英文はあるけど)

深い浅い、広い狭い、長い短いはあろうとも、少なくともここには、さんまさんの
事が気に入っている人が見に来ているだろうページというのは、上の手抜かりが
あったとしてもわかるであろうと思うのです。で、見つけて即消しした書き込みは
そういう事が理解できてない、もし理解できていたとしたら行儀の悪さをわかってやっている
書き込みだと判断しておりますので削除させていただきました。カカさんのは、
ネチケットというか、ネットでのやりとりにおいて、少々ほかの方とは感覚が違う
のかな?という印象でして、管理するという立場は本当に難しいと自問自答している
次第であります。

あと、ろとろとさんの意見というのはすごく自分もわかる部分があり、
本当は、良いことも悪いことも、さんまさんについて熱く語れる掲示板というのが
私も理想です。けど、不特定多数の人間が自由に出入りできる掲示板では、
本当にいろんな意識の人が現れるので、どうしても保守的というか、そういう管理を
してしまうというのが現実であります。

情報屋さんありがとう。どなたか知りませんが見守ってくれている感じがして、
これからはもうちょっと管理人らしく、せめて頻度を増やしてやっていこうと思いますm(__)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:299/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017