teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:292/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちっさい男やでぇ^_^;

 投稿者:司にぃやん@管理人  投稿日:2008年 3月 4日(火)21時11分53秒
  通報
  私は器がちいさいので、ネガティブさんの書き込みはカットで行くことにしました。
どうも申し訳ないです。ただ批評、批判とはまた違う空気が感じられるので心決めました。

んで、今日の御殿、DAIGOって人が恐ろしく面白くてひっくり返りそうになりました。
竹下元首相の孫、らしいけど、浮世離れしているとこ以外は首相の血縁とは思えん。
あんなふうにホントにしゃべる若者がいるのだなぁと思ったら30だってね^_^;

あと、狩野くんってR-1でも意外と面白かったですが、御殿でも結構フィットしてたよね。
完全にキワモノと最初思ってたけど案外器用で、芸人さんを初見の芸風だけで判断するのは
やめようと彼見て思いました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:292/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017