teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:278/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

赤坂サカス

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2008年 3月16日(日)00時57分6秒
  通報 編集済
  こんばんわ。関東では今日「臨時発売!さんまのまんま大全集」の放送でした。
「恋のから騒ぎ」も来週はご卒業スペシャルですね。根気のMVPはだれやろう。
なんか、来週のゲストは東国原知事がゲストらしいけど。

さて、にいやん飛田給に来たんですか。田舎でしょあそこ。飛行場しかないし。
小田急の急行もサッカーの試合がある日しか止まらないからね。
東京の最新のスポットといえば、赤坂サカスをお勧めします。TBSのそばに
出来た高層オフィスビルなんやけど。赤坂BIZタワーを中心にレストラン街、
ショッピングモールが出来てます。なんといってもその28階にMBSが
竹橋から引っ越してきて、ヤンタンを録音するスタジオもそこにあります。
前面ガラス張りで怖いぐらい景色のいいスタジオらしいです。新たなさんまさん
ゆかりのスポットとしていかがでしょうか? まあ、味の素や、日産スタジアム
川崎のときは無理やね。国立競技場やったらまあ。それほ遠くはないけど。
ではヴィッセルの検討を祈っております。俺?俺はヴェルディかな、まあ
サポーターとは呼べないけど、時々行くことにします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:278/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017