teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:276/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

世界に一つだけの歌

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2008年 3月18日(火)08時55分0秒
  通報
  昼間の特番放送だったので見過ごしてしまいました。
調べてみたら、けっこう面白そうですね。↓下
なんといっても朝日放送というのが新鮮です。
殆ど出ないでしょうさんまさん。しかし、最近視聴率では
TBS・毎日放送を上回る勢いがあるからねえ。
さんまさんの考え方も変わってきたかな?
-------------------------------------------以下オフィシャルサイトから

3月16日(日)15:30~17:25 朝日放送・テレビ朝日系列

さんま&槙原敬之世界に一つだけの歌◇芸能人たちが”自分の人生を変えたヒットソング”を紹介。当時のエピソードなどを語るとともに、その名曲を送る。司会は明石家さんまとバラエティーの司会初挑戦となる槙原敬之。ゲストの柴田理恵は学生時代に大失恋した時の思い出の歌として「なごり雪」を紹介する。中学時代の甘酸っぱいエピソードに思わず涙ぐむ。勝俣州和は人気絶頂でてんぐになっていた自分を変えてくれた尾崎豊の「15の夜」。別れた恋人との思い出話に普段は元気な勝俣も少ししんみりする。陣内智則は全く売れないころに自分を支えてくれた恋人との感動秘話を披露。感涙に包まれたスタジオに突如スペシャルゲストが現れる。結婚したばかりの坂下千里子が選ぶのは槙原の「遠く遠く」。仕事がなく思い悩んでいたときに励ましてくれた友人たちとの心温まるエピソードを披露する。また、槙原自らが同曲を歌う。
 
 
》記事一覧表示

新着順:276/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017