teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:256/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感想など

 投稿者:みかん  投稿日:2008年 4月14日(月)19時17分47秒
  通報 編集済
  皆さん、こんばんは!
大阪公演で、ショージさんの腰痛は治っていましたか?
私は東京の最終日に行きましたが、玉緒さんファミリーとさんまさんと舞台で
共演されていた俳優さんが観に来ていて「火事だ~」と叫んでいました。
いつもより短めの舞台が淋しかったので、来年はゼッタイ3時間半に
戻してほしいですね。
私は「ショージさんにツっこまれるさんまさん」が面白くて好きです。
R1グランプリのネタも笑いました。

情報屋さんへ
『県民性ランキング』で「さびしんぼうな県」の時のさんまさんの
コメントって何でしたっけ?覚えていたら教えてください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:256/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017