teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:254/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

コントライブお疲れ様です

 投稿者:みいこメール  投稿日:2008年 4月15日(火)23時34分10秒
  通報
  U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

コントライブ初日&千秋楽に参加してきました!
初日は3時間10分だったので、いつもより少し短いなと思いましたが、
千秋楽は全て出すという言葉通り、ネタが増えてたし、3時間半ほどありました(笑)

それにしても、あの夢の国コントは訴えられないよね?^_^;
まさか、そんな設定になってるとは!さすがです(笑)

今回も村上さん、面白かったです。
さんまちゃんをいじり、いじられの村上さんが一番面白い!

>みかんさん こんばんわ!
村上さんの腰、初日、頑張ってましたが時々痛そう見えました。
グキっ!って何度かなったんじゃないのかな?
千秋楽はそれほど感じなかったですけど。

コントライブDVD
ヤンタンでDVDの話をしてましたが、舞台のは出す気はないですね。(映像残してない)
チケットを買ってきてくれた人だけのものにしてあげたいそうです。
そういう精神でやってくれてると思うと嬉しいけど、
地方の人や行きたくても行けない人もいるし複雑ですね(-_-;)


土曜日は中川家とゆうこりん来てたんですね。
ゆうこりん。大阪で見に行くとは偶然?
焼肉屋のオープンがあったし、ゆうこりん、さすがやなって思ってしまった^_^;
 
 
》記事一覧表示

新着順:254/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017