teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:252/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遅くなりましたが・・・

 投稿者:みいこメール  投稿日:2008年 4月29日(火)21時33分36秒
  通報
  みなさま こんばんわ!!

今日はさんま御殿お休みでサミシイですね(>_<)

みかんさん こんばんわ!
遅くなってしまいましたが、大阪の舞台の状況は・・・
「ワッショイワッショイ」は言うように言われてからは、初めから言うてましたよ!
初日も千秋楽も。
初日はさんまちゃんに「大阪言いすぎ!今の80%でええから!」って言われました(笑)
大阪は参加したろ!ってお客さんが多いと思います。自分も含めて(笑)

プレゼント攻撃は初日からありましたけど、れんさんも書かれてましたが、今回は渡すタイミングが難しいと思いました。
千秋楽では舞台に半分上る感じで抱きついてた人もいました。ずる~い!!(笑)

一度でいいので、東京・大阪 両方の舞台見てみたいなぁ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:252/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017