teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:233/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

27時間テレビについて

 投稿者:A.I  投稿日:2008年 5月25日(日)22時27分18秒
  通報
  皆様、お久しぶりです。長期出張により全然閲覧できませんでした。数日前に帰阪しました。するとなんとさんまさんが27時間テレビの司会に抜擢とか....
明石家さんまさんが19年ぶりに司会に復帰されるとのことで感慨ひとしおです。
今年は27時間全録画で行こうと思います。今までの27時間は司会はジャニーズ仲居くんで当たり前みたいな風潮が定着、企画も仲居君じゃ限界がある。
その点、フジのバラエティーを熟知しているさんまさんと三宅Dなら、若手、ベテランと
楽しい番組になることは間違いなし。
既に、紳助さんとヘキサンゴンをやる企画は決定済み。ここ数年は深夜の今夜眠れない
だけ見てあとはパスしていました。が今年は久々に一睡もできない27時間になりそうです。
仕事も多忙なんですが、27時間テレビを生きがいに当面頑張っていけそうです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:233/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017