teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:231/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今回は眠れない

 投稿者:ままかりメール  投稿日:2008年 5月26日(月)20時54分29秒
  通報
   先日はじめて投稿しましたが、自分と同じようなひとがいるんだなと
おかしいような、うれしいような気がしております。
 最近のさんまさんは、周りに気をつかっているから、今回は久々にB型の
さんまさんを見たいもんです。風雲明石城のわがまま殿様や明石工場長や横山
のやっさんも見てみたいですね。個人的には、紳助とのからみは、前の今夜は眠れない
の続編みたいなのがいいですけど。ヘキサゴンでは気使ってあまり面白くないような…。
紳助に限らず、意外な人とのからみを見てみたい。小泉前総理とか…、あり得ないか?。
まあね、とにかく小生の期待は膨らむ一方です。
 それから、かま騒ぎもええけど、から騒ぎのOB集めていうのも時間あるし見てみたいなあ。
オレたちひょうきん族のメンバー集めてバカやらせても面白いかも。
 とにもかくにも、27時間もあるんだし、だらだら普段の番組を流すのはやめて欲しいし、
もったいない。さんまさんファンのみなさん、楽しみですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:231/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017