teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:206/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ごぶさたでございますm(__)m

 投稿者:司にぃやん@管理してない管理者  投稿日:2008年 7月23日(水)11時53分16秒
  通報
  またまたまたまたご無沙汰しております。管理人失格のにぃやんです。
忙しかった6月が過ぎましたがその事後処理でまだ忙しい中、
27時間テレビが迫ってきてしまい、壊れていた録画環境を時間を見つけて
やっていたといったここ最近。

壊れていたHDD&DVDレコーダーのHDDを自分で交換して復活させ、
地上波アナログテレビ録画パソコンを中古パーツ駆使して組んで、
このニ台体制で27時間に向かおうと思っておりましたが、
何を血迷ったか亀山アクオス37型を買ってしまったらアナログ波と
デジタル波のクオリティの差に唖然・・・うう、地デジで録画を
したい・・でも制約多くてCMカット編集とかもできないらしいし、
タイムリミットは近いし悩む・・・・

と、言うことでこの週末はとにかく全部録画に向けて集中していきたいと
思っております。ではみなさまもそれぞれに27時間までの時間をお楽しみよし!
 
 
》記事一覧表示

新着順:206/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017