teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:182/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:A.I  投稿日:2008年 9月 6日(土)16時41分46秒
  通報
  久々の投稿です。さんちゃんねる終了しましたね?残念ですが仕方ない感じもします。
テレビ局は「視聴率が全て」ですから、ファンがどう望んでも悪ければ打ち切られ、
番組は終了。さんまさん自身もいつかのヤンタンかどこかの番組でお話していましたが、
タレントは3ヶ月おきにリストラされる危険と隣り合わせで仕事していると話されていました。確かにさんまさん企画の番組だったと思いますが、番組の続投権はTBSにあるので
あの、視聴率にしてはTBSもよく2年我慢したほうだと思います。日テレ、フジでは
3ヶ月で打ち切りです。それにしてもTBSはバラエティーの作り方が下手ですね?
さんちゃんねるが定着しなかった最大の敗因は、コーナー固定せず、毎回安直な企画を
重ね、その企画がことごとくコケたことです。企業訪問もしかり、雛壇芸人とのトークコーナーしかり、イケメン企画にしたり、何よりさんちゃんねるのホームページを見ればわかると思いますが、スタッフブログを立ち上げますという記載はあるが、一度もブログ掲載はない更新もない。このあたりからもスタッフの番組を盛り上げようという意欲も感じられない
だから、終わって当然の番組です。本当に少し充電期間を持って、フジかテレ朝で新番組
をやってほしいと思います。TBSではさんまさんは生かせない。
 
 
》記事一覧表示

新着順:182/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017