teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:181/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

同意

 投稿者:DOON  投稿日:2008年 9月10日(水)00時13分41秒
  通報
  >「監督・明石家さんま」は(工藤さんと飯島さんを推薦したりする所からして)正直センスの衰えが隠せない。
>でも「プレーヤー・明石家さんま」はまだまだ若手の追随を許さない。
と率直に思いました。

素晴らしい表現ですね。なるほどです。
全く同意です。
27時間は、もちろん面白かったですよー。大ファンですし。
生放送は水を得た魚だと思います。誰も、何物も、追随は許さないですね。
(魚と秋刀魚はかけていません・・・・。)

テレビ東京は、なんとなくチャンスなのかな?ってだけです。
「やりすぎ」は見てます。面白いですね。
日本テレビで番組を始めた時みたいになればいいのにね!ってだけです。
「うーん、さんま?」と「イッチョカミ」でしたっけ。

>きちんとさんまさんをピースというか部品というか
いいですね。
思い切って、外人の演出家がいいのかなー?
 
 
》記事一覧表示

新着順:181/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017