teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:172/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

全国行脚中?

 投稿者:司にぃやん@管理してない管理人  投稿日:2008年10月 6日(月)20時45分58秒
  通報
  トルコなんて国に行ってきたり、横浜やら大宮やらに行ってきたり
している間に「さんちゃんねる」が終わるとの話にすっかりと
乗り遅れております管理人でございます。

「さんちゃんねる」に関しては、個人的には面白かったですが、
番組を長く続ける情熱が、さんまさんを含めてあまり無かった、という
あたりが終了の原因かなと思っております。番組が終わる、というのは
どんな番組であれ寂しいものですが、また新しい番組に出会えるキッカケ
ととらえまして、まだ見ぬ新しい番組にわくわくしたいと思います。

・・・これから年末にかけてはちょくちょく顔出す気ですので(^_^;)
よろしくっす。
 
 
》記事一覧表示

新着順:172/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017