teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:159/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いよいよですね

 投稿者:ろとろと  投稿日:2008年11月24日(月)15時37分56秒
  通報
  テレビ誌で28日の特番のプレビューが載りはじめましたが
事前の情報で勝手にイメージしてたメンツと比べて実際のキャスティングは随分ランクダウンした感が否めませんw。それでも「アクターズスタジオインタビュー」をごらんになったことのある方にはわかっていただけると思いますがリプトンさんの出演は本当に楽しみです。あの重厚な口調で「なんですかマンの誕生秘話を教えていただけませんか?」とかますかと思うと今から笑けてきます。長丁場をたった一人でこなされるわけで若干不安はありますが、たかが一夜限りの特番にもかかわらず「TBSで新番組」よりはるかに期待値高いです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:159/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017