teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:147/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さむいでんなあ~

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2009年 1月15日(木)18時44分45秒
  通報
  おめどうでやんす。
世間の風が冷たく感じるこのごろ、みなさま暖かくお過ごしでしょうか?
さて、にいやんはもう手に入れられたようですが、最近「笑顔のまんま」
よくかかってますね。シングルCDは1月7日発売のようですが、12月17日に
リリース予定されてたベスト・コレクションは3月18日に延期されたようです。
ちょっと残念ですが、しばらく「笑顔のまんま」を聞きながら春を待ちます。
青い漫才師のスーツを着たさんまさん出演のCMもよく見かけるようになったけど、
往年の横山やすしさんのようなイメージもしますね。

6日放送の「踊る踊る踊る!さんま御殿!新春女だらけ祭野獣軍団と大乱闘SP」17.4%
の視聴率も17.4%(関東)と良かったようやし、さんまさん2009はいい感じで
スタートされてます。よし、俺もガンバらなあかんで!

にいやん、ブログすてきやで。これも時代だよね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:147/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017