teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:144/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ぬっくん

 投稿者:桃子  投稿日:2009年 1月22日(木)12時06分9秒
  通報
  にぃやん、さんまちゃんファンの皆様こんちくわ。

昨日、関西テレビの朝の番組に温水さんがゲストで出演されており
思い出のごはんのエピソードを語るコーナーで、「七人ぐらいの兵士」
の時のさんまちゃん達と焼肉にいった時のエピソードを話されていました。
ぬっくんにさんまちゃんが「漫才のシーンは頑張らなくて良いから」と言ったそうです。
「そのままの君がおもしろそうだったから一緒にやりたかったんや。」と。
それ以降、バラエティーにたくさん出るようになったそうです。
あと、最近の「さんま会」のお話もされていました。
関西在住の方、ご覧になりましたか?
なかなかおもしろかったですよ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:144/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017