teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:140/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ろとろと  投稿日:2009年 3月28日(土)18時18分49秒
  通報
  ごぶさたでしたが・・・
イマルちゃんデビューとなったらだんまりではいられませんです。
写真見ましたが・・・ふつうにかわいい。
モデルとしては十分にレベルクリアと思われます。
でもさんまさんにとってはひとつの試練じゃないかな。
応援することもあえてスルーすることもしんどいです。
この扱いづらい話題をどう笑いとして昇華させるのか!
芸人・明石家さんまの腕の見せ所です。
じっくり堪能しようと思います。

これまで「二世」をいきなり大々的に打ち出してしまった人がポシャっていくさまを
よく見てきました。
最初はスローペースで、徐々にアクセルを踏んでいくようなのでこれは正しいと思います。
ゆっくり着実にいってもらいたいですね。

それにしても兄やんさん、いずこへ・・・?


http://www.sanspo.com/geino/news/090328/gnj0903280506015-n1.htm
 
 
》記事一覧表示

新着順:140/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017