teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:125/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

小ネタ2題

 投稿者:ろとろと  投稿日:2009年 4月23日(木)17時30分5秒
  通報
  いよいよZIPPER発売という本日、
なぜか小ネタ2つをば。

http://dogatch.jp/blog/news/cx/0904235509.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090409091.html

つばさちゃん、一ファンにすぎないわたしまでなぜかエヘッ…と照れてしまうくらい
さんまさんを絶賛していただいております。
しかもこの分析もなんか的確じゃないですかねえ?
ブログ本をぺらぺらめくったことがあってお笑い好きなことは知ってたけど、
へへ…。なんかうれしいですね。
「御殿」にも出演されてたみたいなので、そのときの印象もあったんだろうなあ。
わたしはPOPほとんど読まないし、印象もあんまりなかったんですが、
一気に好きになってしまいましたよ。

上戸彩ちゃんのほうはもうほんとに小ネタですが。
こっちもちょっとニヤっとしてしまいました。

EXHわたしも見ました!
おもしろかったですねー
評判もよかったみたいでうれしいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:125/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017