teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:88/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さんまちゃんに感謝感激

 投稿者:みいこ  投稿日:2009年 9月20日(日)21時47分49秒
  通報
  どうも大変ご無沙汰しております。

T.M.Revolutionの西川くんが滋賀県と主催したイベント 「イナズマロックフェス」が昨日今日と滋賀県であり私も参加してたんですが…

今日なんと!さんまちゃんが応援に来てくれました!

さんまちゃんの出演は最後のT.M.Revolutionのアンコール時でした。

あっぱれで一度出演を臭わしてたので期待してたんですが、本当に滋賀県まで来てくれて嬉しすぎます!興奮のあまり何やってたか記憶が曖昧(^-^;

西川くんとの絡みも楽しかったし、なんとさんまちゃんがT.M.Revolution「HIGH PRESSURE」を一緒に歌ってくれました!
しかも 上の服を白いベストの衣装に着替えて(笑)
会場がめっちゃ盛り上がって楽しかったです!

さんまちゃんの義理堅いですね。

イベントの模様はフジテレビのCSなどで放送される予定なんですが さんまちゃんの所 ぜひ放送してほしい!
 
 
》記事一覧表示

新着順:88/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017