teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:66/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さんまさん2009-2010年末年始特番

 投稿者:まんまっち  投稿日:2009年12月 7日(月)00時03分50秒
  通報
  さんまさんファンが集っておられるサイトと思いましたので。いまところの情報です。
変更はあるかと思いますが。
さんま&SMAP美女と野獣のクリスマス09SP 12/13らしいです。(木拓さんの映画宇宙戦艦ヤマトの影響で放送日が決まらないみたいです。)
個人的には、先日嵐と絡んでいるさんまさんも楽しかったんで、クリスマス特番をSMAPに固執する必要もないかな?と思いますが。これはこれで長く続いている名物番組なのでなければさみしいですしね。この情報すべてほんとなら例年になくすごい出ずっぱりな感じはしますね。今週か来週発売のテレビガイドに年末年始、明石家さんま包囲網とかいう小さな特集も組まれているみたいですし。
あと、踊る踊るさんま御殿2時間SP(12/22) 明石家サンタ(12/24深夜)
12/27 TBSで21:00~エグザイルと年末特番やるみたい。
12/30 ほんまでっかTV年末SP 18:30~23:18放送予定
12/30 テレビ朝日系でさんまの世界に一つだけの歌323:40~放送予定
1/2 さんまのまんまSP 1/3 さんたく 明石家電視台正月SPは変更なしのようです。
年明けの予定がまだ分かりにくいのと、放送予定と未確定要素も多いですがひとまず情報まで。からくりTVも年始にSPあるみたいですね?夢かなえたろかが今年はあるのかどうか不明です。ほかにもっと正確な情報をおもちのかたいれば教えてください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:66/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017