teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

情報感謝です。

 投稿者:まんまっち  投稿日:2010年 5月27日(木)21時36分42秒
  通報
  情報ありがとうございます。
噂嘘でよかったです。紳助さんが司会ならさんまさんも出演しそうですが、深夜のみでしょうね?でもフジテレビもネタ切れなのか、26時間を昨年とまったく同じキャストと内容で
やらなきゃいけないくらい制作サイドのワンパターンな考え方はいかがなものかと思います。昨年と代わり映えのない26時間をするなら、おもいっきて中止にして、「さんま&中居の今夜は眠れない」のコーナーだけ深夜にでも特番でやってくれれば、さんまファンとしては何の問題もないのですが?
皆さんはいかがですか?
それにしても、さんまさんとなかのよい、ひょきんディレクターの三宅さんの最終年に、さんまさんが再度司会かと思っていたんですが、残念でなりません。
これで、さんまさんが27時間の司会をすることもないでしょうね?
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017