teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

秋の特番情報

 投稿者:さんまファン  投稿日:2011年 9月 3日(土)18時27分15秒
  通報
  フジテレビ 10月2日 さんまのまんま秋のSP 10月5日ほんまでっかTV4時間半SP
だそうです。
あと9月17日にサタデーナイトライブJPN 9/20日本テレビ系 さんま&岡村のディスカバリースタジオという特番があるようです。
友人の島田紳助さんの突然の引退でさんま師匠ももしかすろと代役の司会などするのでは?
と淡い期待をしていますが、すでにレギュラー(ラジオも入れると)7本も抱えているので
代理は無理かなとも思ったりしています。
ただ、TBSの感謝祭の司会については、さんまさんも司会の候補としてあがっているみたいです。まあご本人が引き受けるかは微妙ですが。
先日、TBSで放送された(関西は放送日未定)「ずっとあなたが好きだった」という特番はTBSの視聴率にしてはいいほうだったので、もしかすると今後レギュラー化されるかも
ですね?関西の方は放送されていないのでYOUTubeなどで確認ください。
また、さんまさんの特番や番組情報などご存知のかたは教えてください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017