teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


本人

 投稿者:情報屋  投稿日:2009年 9月15日(火)12時11分39秒
  やっと、自分の手元に届きましたので拝見しました。
率直に言っておもしろかったし、写真もいいし、買って良かったです。

さんまさんは「雑誌売れなかったらごめんなぁ。」とおっしゃったそうです。
                                 編集部ブログより
 
 

さいきんのこと

 投稿者:ろとろと  投稿日:2009年 9月11日(金)17時19分58秒
  おひさですぅ

「本人」書店の店頭でぱらぱらっと読ませていただきました。表紙&巻頭てことでいやがおうにも勝手にテンションだだ上がりで本屋にダッシュしたところが…

ん・・・?たったこんだけ?

てのがわたしの率直な印象ですぅ。少ないのォ!なんせ分量少ないんすよ。
あと最近ヤンタンでも顕著な傾向なのですが…過去の栄光の自慢話が多くてですね。
インタビュアーのかたが失礼ですが存じ上げない方で…やはり下から下からお伺いを立てるみたいな傾向で…、全体にほめ殺しみたいなインタビューになってしまってたのが残念で。
やはり糸井さんみたいなさんまさんと対等以上の方とがっぷり四つに組んでやってほしかったですねぇん。今回わたしは立ち読みオンリーになりました…。

ただ落語家時代のお話…松の助師匠のエピソードとかひょうきん時代のお話とかはすごい面白かったので20代以下の方は読んで損はないと思います。三宅さんのインタビューも面白い。自費で沖縄のフェス行かれてたそうですよ。表紙の写真もイケてます。大きい書店でしたがもう2冊しかなかったのでお求めの方はお急ぎを。

じつは本屋に行ったのは同日発売のナイナイさんのラジオ本のこともあり。こっちはどこに行っても売り切れですた。こちらも豊富なさんまさんネタに確実にページを割いてくれるものと思われますのでなんとか読もうと思ってます。さらに紳助さんの「自己プロデュース力」という本も見つけました。こちらにも同期ならではのさんまさんのエピソードが載ってましてこれまた面白いです。あと極小ネタ。「日経エンタテイメント」で平野啓一郎さんて小説家の方がさんまさんについて触れておられますがうなずくポイント多かったです。

蛇足。いまるちゃんのことですが…。なんか勝手に思い描いてた展開と違ってきたなあという違和感が日ごと募ってますw まあさんまさんじゃなくしのぶさんプロデュースだから当然かも。「俺ならあんな売り方せえへん」ってラジオでおっしゃってますもんね。親戚の子がテレビに出てきたみたいな変な感じのまま応援してますよー。みなさんどんな感じでしょうか?
 

グッときた

 投稿者:桃子  投稿日:2009年 9月11日(金)00時13分18秒
  昨日のフジテレビ・芸能人がグッときたスター伝説100連発!
は皆さんご覧になりましたか?
千原ジュニアさんがさんまちゃんの伝説として
昔、新番組をひき受ける条件として千原兄弟をレギュラーにと
頼んだときのお話をされてました。
そしてその話がNO.1伝説として選ばれていました!
この話は以前にジュニアさんがからくりか何かの番組の中で
お話されていましたね。

改めて伝説として聴くと、また感動してしまいました!!
 

さんま道

 投稿者:情報屋  投稿日:2009年 9月 6日(日)23時13分5秒
編集済
  さんまさんが雑誌のインタビューに答えています。
『本人』vol.11(9月10日発売)の表紙と40ページ超ロングインタビューです。
 

明石家スペシャル

 投稿者:桃子  投稿日:2009年 9月 6日(日)07時00分53秒
  関西地方のさんまちゃんファンの皆様、
御存知かと思いますが念のため。
今日の午後3時~明石家電視台in宮崎スペシャル
が放送ですね。
楽しみです。
 

新番組

 投稿者:情報屋  投稿日:2009年 8月28日(金)18時24分31秒
  さんまさんがフジテレビで新番組をスタートさせます。
10月19日(月)午後11:00~
『明石家さんまのホンマでっか!?TIMES(仮)』
                                  サンスポより
 

!!!

 投稿者:junseiメール  投稿日:2009年 8月22日(土)02時47分8秒
  ビッグニュース!!
来月9月12日放送の「恋のから騒ぎ」に、
なんと、ダウンタウンの松本人志さんが出演されます!
映画の宣伝で出られるみたいですが、
さんまさんと番組でからむのは数年ぶりですね!
 

面白い!!

 投稿者:junsei  投稿日:2009年 8月 2日(日)00時48分22秒
  今年の「さんま・仲居の今夜も眠れない」は最高でした。
やっぱり、さんまさん 紳助さんのトークはすごい!

来週 放送される「アメトーーク」もすごく楽しみですね!
 

雑誌情報

 投稿者:たなかまメール  投稿日:2009年 7月31日(金)08時44分56秒
  『Look at STAR』という演劇情報誌に
さんまさん×生瀬さん×水田さん、の座談会が掲載されていました。
(さんまさんの座談会って珍しいですよね?)
いよいよ稽古が始まるようで。
公演が楽しみです。
 

すごい!!

 投稿者:桃子  投稿日:2009年 7月28日(火)22時41分30秒
  情報屋さん、いつもすごい情報をありがとうございます!
今から本当に楽しみです!!

今年の26時間はがっかりでした。
もちろん、さんまちゃん、紳助さん、中居君のトークは
おもしろかったのですがかま騒ぎにも出て欲しかったです。

やっぱりフジテレビに感動はいらないのではないかと思います・・。
個人的な感想でした。
 

レンタル掲示板
/102