teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うたの日カーニバル

 投稿者:気持ちはでんでん虫  投稿日:2009年 6月27日(土)16時19分59秒
  今日6月27日、
ビギンさんの「うたの日カーニバル」に出演されているんでしょうね。
去年の27時間テレビの縁を考えると、1年も早いです。
WOWOWで放送されるようで…

http://www.begin1990.com/utanohi/kotoshi.html

 
 

雑誌「本人」

 投稿者:カッキー  投稿日:2009年 6月22日(月)23時34分1秒
  >たなかまさん
「本人」情報、ありがとうございました。

おかげで、三宅さんのディレクター人生について、いろいろと知ることができました。
後篇も楽しみです。
 

WOWOW

 投稿者:情報屋  投稿日:2009年 6月18日(木)22時49分20秒
  『明石家さんまの映画大事典Ⅳ』が7月4日(土)午後4時から放送されます。
司会:明石家さんま、中井美穂
ゲスト:遠藤久美子、温水洋一、品川ヒロシ、田村裕、滝田洋二郎 (敬称略)
 

インタビュー

 投稿者:たなかまメール  投稿日:2009年 6月16日(火)21時04分55秒
  今、店頭に並んでいる「本人」という雑誌に
フジテレビの三宅さんのロングインタビュー(前編)が載っています。
機会があればご一読を。
(もちろん、さんまさんのことも話されています)
 

(無題)

 投稿者:桃子  投稿日:2009年 6月12日(金)22時33分46秒
  すみません。IMARUじゃなくてIMALUの誤りでした。
ごめんなさい。
 

IMARUちゃん

 投稿者:桃子  投稿日:2009年 6月12日(金)22時29分51秒
  20日のめちゃいけにIMARUちゃん出るそうですね!
やべっち寿しだそうです。
 

お芝居

 投稿者:hi6co  投稿日:2009年 5月29日(金)17時43分32秒
  今年9月ぐらいにお芝居があるそうですが、
まだチケットは販売されていないのでしょうか?
いつ頃はつばいされるんでしょうか?
知っているか教えて下さいm(__)m
 

ヤンタン情報

 投稿者:情報屋  投稿日:2009年 5月24日(日)12時57分20秒
  さんまさんが舞台のことを話されていました。
今年9月ぐらいにお芝居の舞台があるようで、『コントだけ』は来年3月ぐらいだそうです。
 

感謝

 投稿者:桃子  投稿日:2009年 5月23日(土)00時02分12秒
  情報屋さん、『A-Studio』の情報ありがとうございました。
お蔭様でしっかり観ることできました。
 

A-Studio

 投稿者:情報屋  投稿日:2009年 5月14日(木)11時47分13秒
  木村拓哉さんがゲストでTBS『A-Studio』に出演されます。
さんまさんが鶴瓶さんからのインタビュー(写真出演だけ?)を受けたそうです。
 

レンタル掲示板
/102