teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:美里  投稿日:2009年 5月 6日(水)18時19分25秒
  ごめんなさい、発売は私も知らないのですが、確か、9月ごろにお芝居を予定している・・と聞いた記憶が。。  
 

お芝居

 投稿者:hi6co  投稿日:2009年 4月25日(土)23時22分29秒
  さんまさん、今年はお芝居をするんですよねぇ??
発売は、まだですかねぇ?
知っている方ぜひ教えてください
 

騒然

 投稿者:カッキー  投稿日:2009年 4月23日(木)23時06分37秒
  芸能界はなんだか騒然としているようですが。。。

では、ワタクシもひとつ。

ヨコハマ経済新聞からです。

http://www.hamakei.com/headline/3933/

 

生きてるだけでまるもうけ

 投稿者:桃子  投稿日:2009年 4月23日(木)22時13分0秒
  ろとろとさん、小ネタありがとうございました。

最近のラサールさんと清水圭さんのブログにてお笑いコンペの話題
でていますね。
あと、つい先日関西テレビの朝の番組に村上さんがさんまさんとの
思い出ごはんについて語っていました。
少し涙ぐんでいらっしゃるように見えました。
そこで改めて「生きてるだけでまるもうけ」の素晴らしさを感じました。

やっぱり、改めて、さんまさんは格好良いです!
生きざま全てが。
 

小ネタ2題

 投稿者:ろとろと  投稿日:2009年 4月23日(木)17時30分5秒
  いよいよZIPPER発売という本日、
なぜか小ネタ2つをば。

http://dogatch.jp/blog/news/cx/0904235509.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090409091.html

つばさちゃん、一ファンにすぎないわたしまでなぜかエヘッ…と照れてしまうくらい
さんまさんを絶賛していただいております。
しかもこの分析もなんか的確じゃないですかねえ?
ブログ本をぺらぺらめくったことがあってお笑い好きなことは知ってたけど、
へへ…。なんかうれしいですね。
「御殿」にも出演されてたみたいなので、そのときの印象もあったんだろうなあ。
わたしはPOPほとんど読まないし、印象もあんまりなかったんですが、
一気に好きになってしまいましたよ。

上戸彩ちゃんのほうはもうほんとに小ネタですが。
こっちもちょっとニヤっとしてしまいました。

EXHわたしも見ました!
おもしろかったですねー
評判もよかったみたいでうれしいです。
 

さっそくみました。

 投稿者:Renne  投稿日:2009年 4月21日(火)13時33分58秒
  あっという間の30分でしたね。
ずっと喋りっぱなしで笑わせてばっかり、さすがです。
それから、さんまさんの首筋って、なんとなくサラブレッドに
似てる・・・と前から思っていたのですが、私だけでしょうか?
 

第1回

 投稿者:情報屋  投稿日:2009年 4月13日(月)18時57分32秒
  さんまさんがTBSの新番組「EXH~EXILE HOUSE」にゲスト出演されるようです。
4月18日(土)24時~です。
 

・・・と思ったら

 投稿者:ろとろと  投稿日:2009年 4月13日(月)16時04分21秒
  土曜のヤンタンで早くも軟化してましたw
父親ってやつはなんだかんだいっても甘いですね

心配して損したww

9日のブログの画像、いままでで一番かわいいと思いました
zipper楽しみですねん♪
 

うーむ

 投稿者:ろとろと  投稿日:2009年 4月 9日(木)10時40分53秒
  わたしも一部聴きました。
さんまさんは基本反対なのですね…。
複雑だなあ。
 

ヤンタンで

 投稿者:情報屋  投稿日:2009年 4月 5日(日)04時29分35秒
  いまるちゃんのデビューのことを話されていました。
さんまさんは「自分は関係ない。すべて事後報告(ずっと反対していたから結論が出てからの報告)だった。カラむ事はない。」と話していました。

テレビでの共演はなさそうです。
 

レンタル掲示板
/102