teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いまるちゃん

 投稿者:なお  投稿日:2009年 4月 3日(金)00時58分0秒
  想像以上に美人ですね。驚きました。
さんまさんが溺愛するのも納得です。

からくりTVの4/26放送に
長澤まさみさんが出演されるそうです。
どんな絡みになるのか今から楽しみ!!
 
 

IMALU

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2009年 4月 2日(木)22時09分46秒
  いまるちゃんの話題で盛り上がってますね。

オフィシャルブログも面白いです。
http://ameblo.jp/magicalnumber/

才能の片鱗を感じさせてくれます。
期待させていただきます。
 

玉井プロデューサー

 投稿者:あさ  投稿日:2009年 4月 2日(木)03時11分28秒
  玉井プロデューサーはYUKIをプロデュースしてるからIMALUのイメージにぴったり合うねどんな声か早く聴いてみたい  

imaluちゃんつづき

 投稿者:ろとろと  投稿日:2009年 4月 1日(水)16時44分56秒
  そんな権力がさんまさんにあるんだったら
週刊誌の記事にこんだけ胸を痛める苦しみもないだろうに・・・ケッ。

おっと放置でしたね。
ブログで画像新たにアップされてますよー
かわいらしい。

あとどっかのスポーツ新聞の記事・・・
「サザンの桑田さんに曲を」みたいなの
古い!(失礼)そして浅い!って思いました。

さんまさんのコネを使うなら
今やoricon一位プロデューサーの玉井さんか
加藤紀子さんつながりのエスカ人脈でしょー!

話題を絶やさないためにと書き込みましたが
あさーいネタでごめんなさい
 

???

 投稿者:はじめまして、もう来ません  投稿日:2009年 3月30日(月)21時36分10秒
  YaHoo!知恵袋に質問を投稿した場合、
「明石家さんま」と言う語句が質問文の中に入っていると
知恵袋トップ画面の、新着質問及び、回答受付中の質問
にその質問は表示されないようです。
検索に「明石家さんま」と入れて検索したときのみ、
質問にヒットできるようです。

あと、「明石家さんま」という語句がはいっていて、かつ、
さんまさんを批判するような質問は、誰かが回答を書き込んでも
質問者はベストアンサーを選ぶことができず、
(ベストアンサーを選択するための黄色いボタンが表示されない)
結局1週間たつと、自動的に質問自体が削除される仕組みになっ
ているようです。

知恵袋でこんな特別扱いを受けてる芸能人は他にいないと思います。
 

TV

 投稿者:あさ  投稿日:2009年 3月30日(月)03時49分48秒
  一体どの番組でTVデビューを果たすのか  

やっぱり!

 投稿者:ぶるーあいず  投稿日:2009年 3月30日(月)01時02分44秒
  やっぱり、IMALUちゃんの話題がでてますね
ホント、さんまさんとしてはどういう心境なんでしょうね
元奥様には専業主婦を望んでいたし、親族をテレビに出すのは嫌がってたらしい
確か、親戚関係にあるグラビア系のタレントにも、それを「売り」にするのを固く厳禁にしたとか聞くしね
そのわりには、離婚したらそれをネタにする芸人魂もある
でも、今度は実の娘さんだしね
個人的に、さんまさんが、どこまで主義を貫けるか興味津々
俺って、底意地悪~~い!

過去ログみてたら、今年、さんまさんの「コントだけ」ないんですね?
残念・・  今年は何を楽しみに・・・
 

ミクシィにも「IMALU」コミュが!

 投稿者:やっこ  投稿日:2009年 3月29日(日)15時53分15秒
  私も昨日のニュースに驚きました。
ミクシィにも、もう「IMALU」ちゃんコミュが。
大阪人はFMヨコハマが聞けないので、
ぜひレポートしてください。
 

デビュー

 投稿者:情報屋  投稿日:2009年 3月28日(土)20時08分6秒
  ろとろとさんの情報で、早速ブログ(アメブロ)を拝見いたしました。
活躍が楽しみですね。
 

(無題)

 投稿者:ろとろと  投稿日:2009年 3月28日(土)18時18分49秒
  ごぶさたでしたが・・・
イマルちゃんデビューとなったらだんまりではいられませんです。
写真見ましたが・・・ふつうにかわいい。
モデルとしては十分にレベルクリアと思われます。
でもさんまさんにとってはひとつの試練じゃないかな。
応援することもあえてスルーすることもしんどいです。
この扱いづらい話題をどう笑いとして昇華させるのか!
芸人・明石家さんまの腕の見せ所です。
じっくり堪能しようと思います。

これまで「二世」をいきなり大々的に打ち出してしまった人がポシャっていくさまを
よく見てきました。
最初はスローペースで、徐々にアクセルを踏んでいくようなのでこれは正しいと思います。
ゆっくり着実にいってもらいたいですね。

それにしても兄やんさん、いずこへ・・・?


http://www.sanspo.com/geino/news/090328/gnj0903280506015-n1.htm
 

レンタル掲示板
/102