teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちょっと遅れましたが、・・・

 投稿者:Renne  投稿日:2009年 3月 5日(木)16時38分27秒
   フジテレビの特番を見ました。
 「欽どこ」にさんまさんが出ていたなんて知らなかったので、学生服姿の
 さんまさんを見ることができてとてもうれしかったです。

  それにしても、このごろ投稿する方がいないのはなぜ?
 みなさんどこに行ってしまったの~・・・? と不安を感じつつ、
 Weblogも毎日見ています。
 
 

特番

 投稿者:情報屋  投稿日:2009年 2月 3日(火)13時47分51秒
  フジテレビの開局50周年特番が2月27、28日、3月1日に放送されます。
第2夜をさんまさんが担当します。
「笑い」がテーマ『バラエティルーツの旅 あなたがいたから僕がいる 半世紀大感謝祭』
4時間以上の生放送です。
 

舞台情報

 投稿者:情報屋  投稿日:2009年 1月25日(日)20時38分11秒
  ヤンタン情報です。
さんまさんが9月に舞台をするそうです。
だから「コント」は無いかもしれないとおっしゃっていました。
 

ぬっくん

 投稿者:桃子  投稿日:2009年 1月22日(木)12時06分9秒
  にぃやん、さんまちゃんファンの皆様こんちくわ。

昨日、関西テレビの朝の番組に温水さんがゲストで出演されており
思い出のごはんのエピソードを語るコーナーで、「七人ぐらいの兵士」
の時のさんまちゃん達と焼肉にいった時のエピソードを話されていました。
ぬっくんにさんまちゃんが「漫才のシーンは頑張らなくて良いから」と言ったそうです。
「そのままの君がおもしろそうだったから一緒にやりたかったんや。」と。
それ以降、バラエティーにたくさん出るようになったそうです。
あと、最近の「さんま会」のお話もされていました。
関西在住の方、ご覧になりましたか?
なかなかおもしろかったですよ!
 

ベスト・コレクション

 投稿者:司にぃやん  投稿日:2009年 1月17日(土)00時54分23秒
  おばんでやんす。

さんまさんの久しぶりのベスト盤、
個人的には今までのシングル、アルバムをば確保していますので、
曲としては目新しいものは無いのですが、やっぱりアイテムとして
欲しい所であります。

曲としては、幻の名曲「いくつもの夜を越えて」が入っていないのが
残念でなりまへん。CBSソニー時代の作品で、しかもシングルレコード、
しかないんですよね。CBSソニー時代のベストCDも同タイトルのものが
入っておりますが、シングルの「いくつもの夜を越えて」とは曲がまったく
違うものなんですよね~。レコード会社を越えた、ってベストあるじゃないですか、
さんまさんもそんなのが欲しいなぁ。
 

明石家大根おろし様

 投稿者:みかん  投稿日:2009年 1月16日(金)20時39分3秒
  「ベスト・コレクション」の発売は延期になったのですね。
「著作権の関係かも」と言われたので、発売はもう無理かと諦めていましたが、
発売されることになって、とても嬉しいです。
有難うございました。
 

さむいでんなあ~

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2009年 1月15日(木)18時44分45秒
  おめどうでやんす。
世間の風が冷たく感じるこのごろ、みなさま暖かくお過ごしでしょうか?
さて、にいやんはもう手に入れられたようですが、最近「笑顔のまんま」
よくかかってますね。シングルCDは1月7日発売のようですが、12月17日に
リリース予定されてたベスト・コレクションは3月18日に延期されたようです。
ちょっと残念ですが、しばらく「笑顔のまんま」を聞きながら春を待ちます。
青い漫才師のスーツを着たさんまさん出演のCMもよく見かけるようになったけど、
往年の横山やすしさんのようなイメージもしますね。

6日放送の「踊る踊る踊る!さんま御殿!新春女だらけ祭野獣軍団と大乱闘SP」17.4%
の視聴率も17.4%(関東)と良かったようやし、さんまさん2009はいい感じで
スタートされてます。よし、俺もガンバらなあかんで!

にいやん、ブログすてきやで。これも時代だよね。
 

さっそく聞こえてきました。

 投稿者:Renne  投稿日:2009年 1月 8日(木)15時41分33秒
  「笑顔のまんま」
仕事で運転中のカーラジオから流れてきました!
お昼過ぎで少々眠たくなっていた最中でしたが、
思わず左手でボリュームをあげてしまった私です。
今日もさんまさんのおかげで気持ちが前向きになりました。
 

あけましておめでとうです

 投稿者:司にぃやん  投稿日:2009年 1月 3日(土)21時30分26秒
  あけまして2009、本年も丑年!


・・・ということで、狼少年状態から脱出するために、
AkashicWaveをば置いておいて、AkashicWeblog
なるものを立ち上げました。まあ私のさんまさんについて語るブログですね。
という事でこちらでさんまさんのテレビスケジュールだの出演番組の
感想だの、さんまさん以外でもテレビの感想なんぞを更新させていただきたいと
思っております。という事で本年もよろしくお願いしますですはい。
 

誰か、助けてください!

 投稿者:たなかまメール  投稿日:2008年12月25日(木)20時56分30秒
  ガーーーン!
24日放送の「笑ってコラえて!」の3時間スペシャル。
録画ミス!
ショックです…。
どなたか録画された方、ご連絡を!
 

レンタル掲示板
/102