teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


何でも似合うさんまさん

 投稿者:Renne  投稿日:2008年12月24日(水)15時06分29秒
  毎年この時期さんまさんは大忙しですね。
サンタクロースよりも、ごきげんようの「明石家サンタ」を見たほうが
幸せになれるようです。
から騒ぎ・スマスマもみましたが、スーツも仮装も、とにかく何でも
着こなしてしまうというか・・・いつもながらさすがだと思います。
来年は、渋い着物姿で真面目にかっこいいところ、どの番組でもいいから
みせてくれないかなぁ~。
 
 

ごきげんよう

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2008年12月22日(月)20時40分7秒
  先週の金曜日から小堺一機さんの番組に恒例の年末一回出演されています。
さんまさん、篤姫、宮あおいさんからプレゼントされた手作りの醤油袋を持参。
「しょうゆこと」を連発されています。ついつい司会をさんまさんが仕切ってしまい
小堺さんがやりにくそうな場面も・・・

今日は羽田美智子さんがさんまさんの名前の由来を質問。ファンの型はご存じかも
しれませんが、師匠の笑福亭松之助さんが弟子達にはそのお弟子さんの家業で名前を
決めていたそうで、自転車屋さんの息子は明石家サドル、下着屋さんの息子は明石家
パンツだったそうな。さんまさんは家業が水産加工業だったのでそうなったということです。
ではみなさん、メリークリスマス!
 

ジョージア

 投稿者:カッキー  投稿日:2008年12月21日(日)13時14分3秒
  さんまさんが「ネスカフェサンタマルタ」と言っていたのも
今や昔。

来年からは“ジョージ家さんま”になるそうですね。

http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g081572

 

昨日は

 投稿者:みかん  投稿日:2008年12月18日(木)21時29分21秒
  さんまさんのベストアルバムの発売日ですよね?
「発売中止になりました」と言われて買えなかったのですが、
どなたか買えた方はいらっしゃいますか?
 

アースマラソン

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2008年12月18日(木)06時54分30秒
  さんまさん、紳介さんも登場した、カンペイさんのスタートセレモニーは
こちらで見られます。
http://www.earth-marathon.com/
「大阪ほんわかテレビ」の特別版「間寛平壮行スペシャル ほんわかコメディー」
(1月11日・後11時半)のよみうりテレビの公開収録だったらしいです。
 

間寛平ライブ

 投稿者:テレビ君、どうも!  投稿日:2008年12月17日(水)22時00分48秒
  12/17 なんば花月での「寛平ちゃん壮行会」さんまちゃん&伸介さんの掛け合い漫才やオール吉本勢の登場でめっちゃ盛り上がりました。出掛けに読売テレビを録画して行ったので独占生放送も録画でき、家に帰ってから感動と爆笑を新たにしました。寛平ちゃん、無事に帰ってきてね!!!  

年末恒例

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年12月12日(金)23時58分26秒
  さんまさんが『ごきげんよう』に出演されます。
12月19日(金)~(ほしのあき 溝端淳平)
 

ベスト版

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年11月27日(木)13時08分53秒
  さんまさんのベストアルバム『ベスト・コレクション』(税込2,000円)が12月17日に発売されます。

12月19日(金)午後9時~『さんまの笑顔映像グランプリ』CXで放送されます。
 

いよいよですね

 投稿者:ろとろと  投稿日:2008年11月24日(月)15時37分56秒
  テレビ誌で28日の特番のプレビューが載りはじめましたが
事前の情報で勝手にイメージしてたメンツと比べて実際のキャスティングは随分ランクダウンした感が否めませんw。それでも「アクターズスタジオインタビュー」をごらんになったことのある方にはわかっていただけると思いますがリプトンさんの出演は本当に楽しみです。あの重厚な口調で「なんですかマンの誕生秘話を教えていただけませんか?」とかますかと思うと今から笑けてきます。長丁場をたった一人でこなされるわけで若干不安はありますが、たかが一夜限りの特番にもかかわらず「TBSで新番組」よりはるかに期待値高いです。
 

教えて★

 投稿者:みかん  投稿日:2008年11月23日(日)14時16分59秒
  昨日14:30~、28日(金)のさんまさんの特番の番宣番組が
あったようです。
インタビューとか特典映像があったのでしょうか?
見た方がいらっしゃいましたら、どんな事をおっしゃっていたか
内容を教えてください。
 

レンタル掲示板
/102