teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さんま・タモリ・たけし3夜連続特番!

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2008年11月15日(土)21時29分4秒
  11月28日~30日はビッグスリーが日テレで奇蹟の競演

28日明石家さんまに聞きたかったのはそういうコトだったのねスペシャル!
29日タモリ教授のハテナの殿堂
30日ビートたけしの今まで見たことのないテレビ
3夜連続特番!
http://www.ntv.co.jp/3mc/

だって。
 
 

(無題)

 投稿者:桃子  投稿日:2008年11月13日(木)21時25分16秒
  情報屋さん!ありがとうございます。
私はWOWOW見る事ができないのですが
早速友人に頼みました。
おもしろそうですね!!
 

WOWOW

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年11月13日(木)13時59分9秒
  WOWOW特番『明石家さんまの映画大事典3』12月6日午後8時~(無料放送)
ゲスト:笹野高史 千原ジュニア 鶴田真由 なだぎ武 他
 

BIG3

 投稿者:桃子  投稿日:2008年10月30日(木)16時45分47秒
  なんでもさんま、タモリ、たけしのBIG3が日替わりで連続で
番組をするんですよね?
日テレも憎いことしれくれますよね!!
楽しみです☆☆☆
 

日テレ開局55年

 投稿者:情報屋  投稿日:2008年10月30日(木)10時53分57秒
  さんまさんが、日本テレビ開局55年記念番組に出演されます。
11月28日(金)午後9時~
『明石家さんまに聞きたかったのはそういうコトだったのねSP』
                             スポーツ報知より
 

さんまツアー

 投稿者:さんま中毒  投稿日:2008年10月25日(土)21時04分35秒
  なおさん、情報提供ありがとうございました。早速739で、と言いたい所ですが、TV環境的に今は無理です。映画やドラマの様に販売してたらいいのですが‥  

さんたまみーツアー

 投稿者:なお  投稿日:2008年10月24日(金)22時44分55秒
  情報提供でよければ・・・
フジテレビ739で毎月1回放送されています。
11月9日はハワイ編です。12月はドイツ編。1月はメキシコ編。
それ以外はすでに放送済みですので、再放送を待ってみては?
 

はじめまして

 投稿者:さんま中毒  投稿日:2008年10月23日(木)13時59分14秒
  突然ですが、「さんま玉緒美代子の行き当たりばったり珍道中」のビデオとか手に入りませんか?  

愛されてる。

 投稿者:Renne  投稿日:2008年10月21日(火)09時12分59秒
  『SMAP×SMAP』見ました。
おもしろかったのは当然のことですが、何よりも
番組全体を通しての雰囲気がとてもよかったと思います。
やっぱりチームワークの良さって、伝わってくるもの。
年齢差なんか越えて、さんまさんはSMAPの皆さんから
慕われている、愛されている、と思いました。
これって、大げさな表現じゃないですよね?
 

おかえりー

 投稿者:あさ  投稿日:2008年10月 8日(水)05時42分43秒
  ドラマが転けた時はどうなるかと思いましたけど、27時間で何もかも吹っ飛びましたね。
さんまさんの好きなチャラ理論は健在でした。
 

レンタル掲示板
/102